nuit bijou は、現在準備中です。

2017/04/09 12:25

はじめまして!
先日ショップをオープンさせていただいたばかりの
アクセサリーショップ「nuit」です。
ヴィンテージやアンティークの家具やお洋服が大好きで、
骨董市やヴィンテージマーケットを散策していた際に出会ったヴィンテージパーツ。
昔からアクセサリー作りが趣味だった私にはビビビ!と衝撃の走る可愛さに驚いたものです…
そんなこんなで、ショップオープンまでに至ったわけです。


挨拶はさておき!!!
今回の新作をご紹介させていただきます。
桜も満開になり、すっかり過ごしやすい天候になりましたね。
冬の分厚いニットやコートを一新!
春は華やかなで爽やかな色味の装いに心躍らせております♡


そんな今日は早速、眠っていた刺繍の白いブラウスを引っ張りだしました♡


しかし。
ブラウスだけだと、なんだか物足りない。
それだけでも、悪くはないのですが
周りと差をつけるには小物!
小物遣いが上手な方って素敵ですよね♡



 

というわけで私も早速装着!
旬な大振りピアスはシンプルな色味やデザインのお洋服にも意外とマッチ♡

顔まわりに目がいくため小顔効果も期待できます!


マーブルレッドのカボションに真鍮のゴールドスペーサーが大人女子を演出してくれます。

 

可愛い物を身に付けていると、それだけで1日テンションが上がりますよね!

 


私が作らせていただくアクセサリーは、基本的には個性を重視し作成しております♡


色味やデザイン、形など、あなたのお気に入りの1つが見つかりますように…♡


アクセサリーショップ「nuit」でした!
https://nuit.fashionstore.jp

 

 

PS.一眼レフを購入したばかりの私。
アクセサリー撮影がもっとも難題となっております…ショップに上がっているアクセサリー達の写真が、徐々にレベルアップしていく事を期待していてくださいね(>人<;)頑張ります!